Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

バッド・タイミングで90,000ページビュー・・・

今日になって日記を開いたら、
ページビューカウンターが90,000を越えているのに気が付きました。


本当はこのタイミングで、10,000ページビュー毎の節目に書いている、
「お陰様で○○ページビュー」更新をするのがベストなのですが、
今夜はとてもではありませんが、悠長にそんな更新をしている場合では無い、
大変驚きのニュースが飛び込んできました。
私も7年近く、モーニング娘。そしてハロプロを追い続けていますが、
突然繰り出される“衝撃の大展開”の発表には、
いつまで経っても慣れることが出来ませんねぇ・・・(苦笑)


月曜日の日記に頂いたコメントへのレスも、
心をある程度落ち着けて、情報整理が出来た時点で、
また日を改めて、近日中に書かせて頂きたいと思います。