Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『バックダンサーズ』を観て来ました

今日は会社帰りに、映画を観に行きました。
今回観た作品は、『バックダンサーズ』。
他の数々の“ヒット作”と呼ばれる作品を差し置いて、この作品を観に行った理由は、
私が密かに想い続けている*1hiroちゃんが出演しているから。
その他にも、平山あやちゃん、ソニンちゃん、サエコさんと、
私の心の琴線に触れるような方々が主役級で出演しているこの作品を、
どうしても外すことが出来なかった訳ですよ、私には!!(爆)


とまあ、キャスト目当て同然で観に行った作品だったのですが、
個人的には、キャストを抜きにしても、料金1800円分の価値はある映画だったと思います。
そして、私のような、J-POP系のコンサートやライブの類が好きな人や、
ダンスが好きな方には、恐らく楽しんで頂ける作品だと思います。
ライブ中、あるいはライブを観た後と同じような、
一種の高揚感を感じる事が出来る作品って、そうはないですよ。


もう少し突っ込んだ感想などは、余裕があれば後程書かせて頂きます。

*1:ハロプロ一色に染まったこの日記の内容からは、想像も付かないとは思いますが・・・。