Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日・明日と“文化祭”があるようですが・・・

今日と明日の2日間、パシフィコ横浜展示ホールにて、
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006』が行われているようですね。
一応、地球温暖化防止を啓発するイベントとのことですが、
イベントへの出演者*1目当てに会場に足を運ぶ方々には、
果たしてどの程度、その意識があるのでしょうか・・・(苦笑)


えっ?私ですか?私は足を運びませんよ。
私もモーニング娘。の事は大好きですが、この手のイベントで劇をしたりゲームを楽しむ姿よりも、
コンサートなどで歌い踊る姿、すなわち“彼女達のあるべき姿”を見ている方が、私は好きですので・・・。

*1:今回の出演者は、いわゆる“ワンダフルハーツ”組なんですね・・・。