Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロ初!韓国本格進出!!

11月19日(日)。ごっちんが韓国でコンサート公演を行うとのことです。
下のリンク先(聯合ニュース(YONHAPNEWS)日本語版サイト)記事には、
ごっちんが韓国のファンの方々に宛てた、ハングル語による直筆メッセージが掲載されています。
  http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=082006091502300&FirstCd=05


先日、韓国でごっちんのファンイベントが行われ、
現地のファン1200人の熱烈なる歓迎を受け、160人強の取材陣が集まったという話題は、
9月10日付のスポーツ紙でも、比較的大きな扱いで報じられていましたが、
(代表してsanspo.comとスポーツ報知のリンク先を掲載↓)
  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006091003.html
  http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060910-OHT1T00071.htm
現地のファンクラブ会員が12万人いるという、
下手をすれば日本よりも“ごっちん熱”が遙かに高い土地での初コンサートですから、
日本に負けず劣らず、熱く盛り上がるコンサートになることでしょう。


それにしても、私設のファンクラブ会員が12万人もいて、
ファンイベントに集まったファンの半数が女性だったりと、
ごっちんを取り巻く環境は、もしかすると日本よりも韓国の方が良いのでは・・・
・・・などと、少々複雑な思いを抱いてしまうのは私だけでしょうか?
日本のファンも、韓国のファンに負けないようにしないといけませんね!!