Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あややコン@大宮(夜の部)終わりました

ということで、あややコン@大宮・夜の部は、無事に幕を降ろしました。
公演時間は、恐らく2時間を超えていたと思います。
でも、そんなに時間が経っているという感じはせず、
あっという間にオープニング〜アンコールまで駆け抜けていったような、そんな感覚です。


毎回、同じような感想で、この日記を見て頂いている方には申し訳無いのですが、
素晴らしいものは素晴らしいとしか、そして、楽しいものは楽しいとしか言いようがありません。
でも、ストリングス&ピアノのコーナーの途中(MC前)で、
客席からの拍手が鳴り止まなかったというのは、
私が今回のツアーを観てきた中では、初めての経験でした。
そして、『渡良瀬橋』を聴いているうちに、色々な思いが込み上げてきて、
私が思わず涙を目に溜めてしまったというのは、今回が初めての経験でした・・・。
今日の大宮は、これまで以上に、素晴らしい雰囲気になっていたと思います。