Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロオンステージを見てきました! の2度目の続き

それでは、日曜日の日記に引き続いて、
ハロプロオンステージの千秋楽公演を観た際のトピックス等を、
箇条書きでつらづらと、体力が続く限り、書いて行こうと思います。


まだまだ、最初の『江戸サイパンショー』部分です・・・。

  • 番組最後の“新人紹介コーナー”で、メロンの柴田あゆみさん演じる後藤あゆみと、なっち演じる安倍ナナが登場。柴田さんが歌う『ちょこっとLOVE』に、歌としての違和感は無いのですが、正直、心理的な違和感が若干・・・。
  • なっちの『黄色いお空でBOOM!BOOM!BOOM!』(タイトルが間違えていたら、申し訳ありません。)では、私も思わず微妙に手を動かしていました・・・(笑)
  • 書き忘れていましたが、私の左隣りの方が、メロンの大谷さん推しの方らしく、大谷さんがボーカルを取った『シャイニング・・・』で、「うわぁ〜」と感嘆の声を上げていた事を記しておきます。


ようやく、楽屋でのシーンです。

  • 昨年の日本青年館公演の“主役”(主演ではなくて)が、メロンの村田さんだったとしたら、今年の“主役”は間違い無く、半蔵門瞳こと、メロンの斉藤さんでした。彼女の存在感は、ある意味、ほかの出演者を圧倒していました(笑)
  • 誰と誰か忘れてしまったのですが、2人でセリフを言い終わってから、なぜか「ポロッポー!」とハトの真似をして、場内の爆笑を誘っていました。私には意味が分からず、笑う前に