Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2日連続の日本青年館詣で

1つ前の記事ですが、本当に書きたかった事を、
全く書かない状態で更新してしまいました。
本当に書きたかった事は、また別の機会に書くことにします。


ところで、この記事の見出しタイトルにも書いたように、
今日は昨日に引き続いて、日本青年館へ来ています。
えっ?ハロプロオンステージの公演は無いよ、ですって?
はい、それは百も承知です。
だって今日は、中澤裕子さんのFCイベントに参加するのですから(爆)
しかも、会社帰りなので、ばっちりスーツ着用ですよ!(苦笑)


・・・この格好、やっぱり浮いていますねぇ(爆)