Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

裕ちゃんFCイベントを終えて(短信)

(※眠れないので、2月14日 午前2時30分頃に更新・・・。)


あと少しで自宅最寄駅に着きますので、急いで短信レベルの更新を。
(※2月14日 午前2時30分頃の更新で、短信レベルではなくなりました・・・。)


今まで私が参加したハロプロ系のFCイベントでは、
正直言って、今日が一番、人が少なかったかなぁ・・・。
やはり平日の夜だと、仕事を持っている人は参加するのが難しいですよね。
(ちなみに私は、定時きっかりに堂々と退社して会場に向かいました。)
でも、その分(なのかどうかは分かりませんが)、握手はかなりゆっくりと出来ましたね。
時間としては5秒強でしたが、自分が言いたいことはしっかりと伝えられました。


実を言いますと、私が生まれて初めて握手をした有名人が、何を隠そう中澤さんでして、*1
今日の握手の際には、裕ちゃんにその事プラスαを伝えて「嬉しい!」というリアクションを頂きました。
でも、裕ちゃんと握手が出来る事自体が、私は頂いたリアクション以上に嬉しかった訳で・・・。
別に、他のメンバーの握手に心がこもっていない、という訳ではないのですが、
約4年前に初めて握手をした時もそうでしたが、何か“心”がこもっている感じがするんですよね。
そして、ぶっちゃけて言うと・・・間近で見る裕ちゃんって、可愛いんですよね。
とても私より4歳年上とは思えないくらいに(爆)


何だかんだ言って、裕ちゃんも私にとっては好きな存在であるということを、
今日のFCイベントで再確認した次第でございます。


ちなみに↓の写真は、裕ちゃんから握手の後に貰った“バレンタインチョコ”。
メーカーは、かの有名な「モロゾフ」でございます。

*1:今から約4年前に、ラフォーレミュージアム六本木で行われた、ファンクラブの集いにおいて。