Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

初めてのロックコンサート

今回のハロプロオンステージ公演を観に行くのにあたって、
この見出しタイトルのフレーズ*1をどうしても使いたかっただけですので、(笑)
大して内容が無い更新になります。申し訳ありません。


今回のハロプロオンステージのタイトルは『Rockですよ!』。
全て生バンドによる演奏で、タイトル通り「ロック」なステージが展開されるらしいですね。


私は「ロック」というジャンルの音楽は、あまり好んで聴く方ではありませんので、
今回のハロプロオンステージが、果たして、
世間一般で言う「ロック」と言えるものなのかは分かりません。
ただ、少なくとも、私がこれまで足を運んできたような、
ハロプロ系のコンサートとは、一味違うステージになっていそう、
という“予感”のようなもの、そして期待感があります。


私にとっての「初めてのロックコンサート」。
同名の曲とは違い、相変わらずの“単独参戦”ですが(爆)、楽しみです。

*1:モーニング娘。の4thアルバムに収録されている曲タイトル。