Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

私の今年の運勢は?〜その1〜

突然ですが、去年の秋くらいから、何だか運に見放されているなぁ・・・という気がしてならないのです。
予定していたコンサートは、公演日直前になって仕事の都合でキャンセルになってしまうし、
えりりんの等身大ポスターは当たらないし(←まだ言っている・・・)、
なっちのカジュアルディナーショーと、ミキティカジュアルディナーショーには落選するし、
(↑密かに往復ハガキを送っていました・・・。)
まあ、一般の方に取ってみれば、大したことがない運の無さかもしれませんが、
私にとってみれば、かなり深刻な運の無さだったりするわけです(爆)


そこで、今年は様々な面で良い年にしたい!ということで、
はてなダイアリーの“注目のURL”上位に入っている、
フジテレビの『最強運芸能人決定戦。』ホームページ で、今年の運勢(ランキング)を占ってみました。

  あなたの組み合わせ:てんびん 座  ヘビ 年  A 型
  あなたと同じ組み合わせの有名人は、長谷川健太(サッカー) です。
  あなたの順位は576位中 191 位です。


キレイ度アップ、オシャレ度もアップして楽しいことが多く起こる年。健康面のケアも忘れずに。

 まあ、占いは“当たるも八卦、当たらないも八卦”というものではありますが、
 この助言通りに「楽しいことが多く起こる」ことを期待したいです!!