Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

カジュアルディナーショー帰り・・・

カントリー娘。カジュアルディナーショー夜公演を終えて、
自宅に向かう電車の中から更新しています。
印象に残った事などを、簡単に書かせて頂きます。


カジュアルディナーショーは、今日を含めて4回経験していますが、*1
ぶっちゃけて言うと、今日のディナーショーが一番楽しかったです。
MCでの爆笑トークで、我々の緊張感がほぐれたのと、
ハモリを聴かせる曲とノリが良い曲が、バランス良く散りばめられていたことで、
ステージを心から楽しむ事が出来たような、そんな気がします。
もっとも、今回私に指定された席が、一番ステージ寄りのテーブルという、
過去最高の“良席”だったという事も、楽しめた大きな要因だったのかもしれませんが(笑)


ステージの中では、あさみちゃんとみうなちゃんから、“卒業”に関する報告がありました。
内容は、ハロプロのオフィシャルサイトに掲載されているものと、ほぼ同じでしたが、
2人が話している間、里田まいちゃんが、
どこか寂しそうな表情を見せていたのが印象的でした・・・。
そして、まいちゃんからは、今回の2人の卒業について、
「2人から前から話は聞いていたけど、ついに決断したんだな、と思いました。」
という趣旨の話がありました(細かい言葉などは正確ではありませんが)。


ちなみに、先程も書いた通り、ステージに近い席だったため、
会場全体は見渡せなかったのですが、
タオルを目に当てて、オイオイ泣いている人は・・・私が見た限りではいませんでした。
ただ、私の後ろの席にいた、若い女性のものと思われる、
小さくすすり泣く声は聞こえてきました。


最後の写真撮影&握手も、今までの中で一番、
自分が言いたかった事を伝えられたような気がします。
もっとも、可愛いor綺麗な女性を目の前にすると、テンパってしまうのは相変わらずなので、
みうなちゃんとまいちゃんに対して、必死に言葉を絞り出して、
最後のあさみちゃんに対しての言葉が、グダグダになってしまいましたが・・・。
でも、みうなちゃんからリアクションを貰えたのが、個人的には嬉しかったです。


今日のカジュアルディナーショーで、遅ればせながらですが、
ようやく本当の意味で、カントリー娘。のファンになれたような気がします。
カントリー娘。のみんな、最高だよ!!


明日以降、余裕があれば、もう少し書かせて頂こうと思います。

*1:かおりん2回、なっち1回。