Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

年1回(?)の非ハロプロ系コンサート鑑賞へ

hiro2hiro22005-06-05

大変唐突なのですが、実を言うと私は、
2003年のa-nation葛西臨海公園)、SPEED“再集結”コン(日本武道館横浜アリーナ)、
2004年の一青窈さん(大宮ソニックシティNHKホール)と、
ハロプロ系のコンサートにも、年1回は足を運ぶようにしています。
そして今日、2005年最初(にして最後になるかも)の非ハロプロ系コンサートとして、
中島美嘉さんのコンサートを観に、パシフィコ横浜まで出かけてきます。
ハロプロ系の客席のノリに慣れきってしまうと、
他のアーティストさんのコンサートでの客席の雰囲気に、
かなり戸惑いを感じてしまう事もあるのですが、
まあ、これもコンサートの醍醐味?の1つとして、楽しんでこようと思います。