Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

青封筒ネタ・その3〜今後の検討事項〜

モーニング娘。FCツアー in 香港
  今回のような、月末に掛からないスケジュールで、
  以前のFCツアーをやってくれていればなぁ・・・というのが個人的な心境です。
  一応考えてはみますが、行かない可能性が大きいと思います。


◎久住さんFC限定握手会イベント
  行くとしたら、6/18(土)品川でのイベントになるのですが、
  土曜日の朝早く起きて、品川へ向かうというのは厳しいですねぇ・・・。
  どうせなら、6期メンバーの時のように、事前応募制にしてくれれば良かったのですが。
  取りあえず、イベント前日まで行くか行かないかを考えてみる事にします。


◎通販グッズ
  今回から、特定アーティストのFCオリジナルグッズが販売されるそうで、
  その第1弾が今回発売されるごっちんのグッズ。
  私もごっちんは好きですが、熱狂的に好きなわけではありませんので、
  買うとしたらポスターか生写真あたりになるのかなと。
  あと、『ベストショットBEST』は、正直あまり興味を引く内容では無いかな・・・。
  これも、締切ギリギリまで考えてみる事にします。