Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

青封筒ネタ・その2〜元・地元にハロプロコンがやって来る!!〜

さらにチケット先行受付のお知らせを見てみると、
ハロプロパーティー』が少なくとも10月の長野公演まで続くことが判明。
9〜10月にもほぼ毎週末、この『ハロプロパーティー』があるということは、
出演3組各々が、秋にソロツアーを行う事は無い、ということなのですね。
個人的には、ジョイントコンサートよりもソロコンサートの方が好きなので、
まだ確定したわけではありませんが、少々残念ですね。


ハロプロパーティー』に関しては、
先日の草加公演を最初で最後にする、と心に決めていたのですが、
そんな決心が簡単に崩れてしまうような事が起きてしまったのです。

ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)

  ▽9/10(土)埼玉・春日部市民文化会館公演・17:00開演の部を申し込み予定


 ※これまで、自宅から最も近い場所で行われたハロプロ系コンサートは、
  サンシティ越谷市民ホールでのあややコンとごっちんコンだったのですが、
  ついに、私がかつて住んでいた街であり、現在住む町からも近い、
  春日部市民文化会館でハロプロ系のコンサートが行われる事になりました!!
  というか、自宅からここまで、車で10分程度しかかからない、
  いわば“地元”と言っても過言ではない場所でのコンサートなので、
  これは何であろうと行かない手はありません!!
 ※ふと気が付いたのですが、ツアータイトルが“(仮)”状態なのですね。