Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

青封筒ネタ・その1〜驚愕のツアータイトル〜

メレンゲの気持ち』放送終了から数時間後。
かおりんの勇姿(?)を見逃したショックから立ち直った私は、
昨日我が家に配達された、アップフロントインターナショナルFC部発の、
長形3号の青封筒の封を開けて、中のインフォメーション・チラシ類をチェック。
今回は橙色っぽい色で印刷された、チケット先行受付のお知らせを見てみると、
前回の9/25日本武道館公演先行受付時には決まっていなかった、
モーニング娘。秋のコンサートツアーのタイトルが決まったようです。

モーニング娘。コンサートツアー2005秋
  『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

  ▽8/21(日)千葉・松戸森のホール21公演・18:30開演の部を申し込み予定


 ※久住小春さんに対する期待がそれほど大きい、ということなのでしょうが、
  過去、ここまで新メンバーをフィーチャーしたことがあったでしょうか・・・。
  まさか、ツアータイトルにメンバーの個人名が付くとは思いませんでした。
  久住さんがプレッシャーに押し潰されなければ良いのですが・・・。
 ※8/20(土)から始まる公演なのに、名目上は“秋のツアー”なんですね。
 ※ツアー初日となる8/20(土)は、あやや姫路里帰りコンと重なるため、
  不測の事態に備えて、8/21(日)夜公演のみ申し込む事にしました。
  というか、いつもの癖*1で、8/20(土)夜公演を申し込もうとしていました(爆)
 ※でも、仮に当選して、観に行くとなると、8/20〜21は強行軍だなぁ・・・。

*1:土・日曜日と公演がある場合は、翌日の仕事に響かないように、土曜日の夜公演を観に行くようにしています。