Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

午後12時40分に起床して・・・

上にも書いたように、今朝の5時に会社の先輩との飲み会が終わり、
埼玉の自宅に戻ってきたのは、朝6時30分過ぎ。
その後、テレビを少しだけ見てベッドに潜り、
目が覚めたのが、午後12時40分頃。


取りあえずテレビを付けて、日本テレビメレンゲの気持ち』を見てみると、
石塚英彦さんが『通りの達人』というコーナーで、
料理を食べて満面の笑みを浮かべている。


そのままこの番組を見続けていると、
今度は『クイズ東京スポット』とかいうコーナーが始まる。
寝ぼけ眼のままボーっとテレビ画面を見ていると、
相田翔子さんの隣に、彼女よりも頭半分くらい背が高い女性が立っている・・・
・・・と、その時、私はその女性の顔を見て、一気に目が覚めました。
  「あっ!かおりんじゃん!!」
その女性こそ、今日の『メレンゲの気持ち』にゲスト出演していた、
飯田圭織さん、その方だったのでありました。
普段からテレビ出演情報等の収集を怠っていた私は、
かおりんが今日の『メレンゲ』に出る事を、この時初めて知ったのでした(爆)


この時点で、ゲストに最もスポットが当たるトークコーナーは既に終わっており、
先に立たないとは知りつつも、目覚めて一番に思いっきり後悔・・・。
まあ、私のかおりんに対する情熱は、こんなものですから・・・
・・・と、自虐的に書いておきたいと思います。