Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

一週間と1日のご無沙汰でした

先週の日曜日は、ウダウダと雑用をこなしている内に1日が過ぎて、日記を更新できず、
昨日までの一週間は、仕事が相変わらずの忙しさで、日記を更新できませんでした。
ちなみに、昨日は仕事後に会社の先輩方に飲みに誘われ、
2件目の店を出たのが今朝の5時という、私的にはとんでもない状況だったため、
今日1日は何だか頭がボーっとした状態、ちょっとした無気力状態でした。
ついでに言うと、仕事の疲れから来ているのか、
2〜3日前から続いている両肩と首筋の痛みが、
今日になってから一層ひどくなって、無気力状態に拍車が掛かっています。


最近は平日に自宅でインターネットに接続することがあまり無いため、
ネットを巡回してハロプロ関係の情報を集めたり、
このブログの更新することは、土日の休みに集中して行う、
というパターンが定着してしまっているのですが、
今日は、体調・気力が上に書いたような状態なので、
普段以上にまともな事が書けないかもしれません(爆)
しかし、何とか今日最後の気力を振り絞って、書いてみる事にします。