Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

人生の経験値(モーヲタ編)

何となく、流れに乗り遅れた感じがするのですが、
折角書いた物を、自分のパソコンに保存しておくだけというのは勿体ないので、
あえて今日、載せてみようと思います。
(長くなるので、「続きを読む」で隠してあります。)
◇CD:○
   モーニング娘。名義のCDは、全部では無いものの数多く所有。
◇DVD:○
   『シングルV』は買ったり買わなかったり。 
◇写真集:○ 
   1冊でも持っていれば「○」で良いんですよね?
◇公式写真:△
   ツアーグッズとしての写真は、欠かさず購入しています。
◇推しメン写真フルコンプ:×
   ショップは最近行っていないので、無理!!
◇コンサート:○
   ツアー最低1公演は観に行きます。
◇ミュージカル:○
   ただし『江戸っ子忠臣蔵』は観に行っていません。
スポフェス:×
   2001年3月、さいたまスーパーアリーナで行われたのは、違いますよね?
◇握手会:○ 
   6期メンバー握手会に2回。
◇公録:×
   テレビは家で見るもの、と決めているので。
◇最前:×
   2列目はあるんですけどねぇ・・・。
   (ちなみに、2003年春ツアー最終日。圭ちゃんの卒業公演でした。)
◇1ツアーフルコンプ:×
   そんな事をしている方に会ってみたい!
◇ハワイツアー:×
   月末に行われる限り、そして、今の仕事に就いている限りは無理です(涙)
◇徹夜:×
   仕事では何度かありますけど・・・(涙)
◇遠征:○
   かおりん娘。単独公演ラストの滋賀と、3月の名古屋公演。
◇18切符:×
   『ヲタ活動』関係で使った事はありません。
◇ヲタ名刺:×
   ファン歴5年ですが、ありません。
ヲタT着用:×
   普通の格好でコンサートを観る主義なので。
◇特攻服:×
   着ませんって!(笑)
◇コスプレ:× 
   やりませんって!(笑)
サイリウム:△
   最近は、電池式のペンライトに移行。
   ただ、時と場合によっては使います。
◇ぬいぐるみ:×
   たまにいますね。黒いマスクをしていないパペットマペットみたいな人が(笑)
タペストリー:×
   ・・・堂珍さんと川畑さん?(誤) 
◇ボード:×
   後ろの人の迷惑を考えましょう!!
OAD:×
   意味をようやく知りました(爆)
◇マワリ:×
   事あるごとに「嫌いだ」と公言しているので。
◇ロマンス:×
   見苦しい事はやりません!
◇ロミオ:×
   これも意味を初めて知りました(爆)
◇推しジャンプ:×
   自分ではやりませんが、最近になって、
   ようやくこれをやる方の気持ちが分かるようになってきました。
◇振りコピ:△
   可能な範囲で、本人と周りに合わせて(苦笑)
◇ファン主催イベント:×
   主催は当然無し。参加も無し。
◇DJ:×
   こんな登録名の選手が、昔、オリックスブルーウエーブにいましたねぇ(誤)
ハロショ札幌:×
   北海道自体、5年以上行っていません。
ハロショ原宿:×
   ありませんねぇ。
ハロショ渋谷:×
   ここも行った事が無いなぁ・・・。
ハロショ上野:○
   ここは行った事がありますよ、3年前に!(爆)
ハロショ名古屋:×
   名古屋自体は、2ヶ月ほど前に行きましたが・・・。
ハロショ大阪:×
   大阪自体、1年以上行っていないです。
ハロショ京都:×
   約半年前に、半日ステイしましたが・・・。
◇ハワイインフォメーションビレッジ:×
   ハワイ自体、行った事がないです。
◇推し変え:△
   一推しは不変。私は決して純度100%の“亜弥ヲタ”ではありません(爆)
   しかし、二推し以下がコロコロ変わります(爆)
◇DD:◎
   日頃から公言しているので・・・(爆)
◇メディア晒し:○
   約1年半前、『ハロモニ』でなっち卒業コンの模様が流れた際、
   入場する私の姿が数秒晒されてしまいました。
◇『愛の種』手売り:×
   この頃は、あまり熱を入れていなかったのと、
   東京へ来る前に終わってしまったので・・・。
ドリームネット加入:×
   ネットを始めて以来、ずっとソ○ットユーザーです。
◇フレッツ加入:×
   導入しても、ネットをしている時間があまり無いので、未導入。
◇サイト・ブログ持ち:○
   ここと2つの“幽霊ブログ”を含めて、現時点で3つ持っています。
   ただし、近いうちに2つにする予定。
◇ケータイ待受推しメン:△
   行くコンサート等によって変えているというのは、ここだけの話。
◇ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲:○
   基本はハロプロ系着メロです。ただし、親からの着信の際には、
   『エクソシスト』のテーマが流れるよう設定しています(笑)
◇ヲタ部屋:○
   ポスターが4枚も貼ってあれば、立派な“ヲタ部屋”ですよね?(笑)
◇親ばれ:○
   実家に住んでいて、↑のような状態で、
   逆にバレない筈がないでしょう?(苦笑)
◇職場ばれ:○
   自分の勤務地のみならず、あまり行った事がない別の拠点にまで、
   私の評判が知れ渡っていますから!!(爆)