Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサートに行ってきました

17時少し過ぎに開演し、19時少し過ぎに終演。
正味2時間と少しのコンサートでした。
約2年ぶりのコンサート、本当に色々な意味で堪能させて頂きました。

初めての最前列

で、以前にもこの日記で書いたのですが、生まれて初めて、
コンサートを最前列というポジションで観る事が出来ました(^o^)
ファンクラブに入っていると、良い席を取れるのかどうか、
一青堂』(一青窈さんのファンクラブ名)の場合は定かではありませんが、
ハロプロの場合は、全く関係が無いというのが経験則で分かりますが(爆))
とりあえず今は、ファンクラブさまさまです、と、
一方的に感謝をしておきたいと思います(笑)

衣装が・・・そして彼女が可愛い・・・。

実を言うと、開演前は、初めて経験するステージまでの距離感に、
今までに経験したことが無い位に、変に緊張していたのですが、
いざ、コンサートが始まると、彼女が身に着けている衣装に目が釘付けに。
だって、あややとか、なっち辺りが着ていても違和感が無いような、
白いフリル(と言うのかな?)が着いた、
膝上までの比較的短めのスカートを履いて、
それより下は生足なのですから、
もう、とにかく、可愛いとしか言いようが無いんですよ!
衣装が、そして、衣装をまとっている一青窈さんが!!
(↑アイドル目線で語ってしまい、申し訳ありません。)
おかげで、緊張は一気に緩和され、逆にテンパってしまいました(爆)
なお、一体どのような衣装だったのか、興味がある方は、
一週間ほど前の、スポーツ紙の記事を探してみてください。


続きは、また後程書かせていただきます。