Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日の独り言

今から約2年前に結婚した、私の会社の同期(女性)から、
「来年5月に母親になります」とのメールが、同期全員宛に送られてきました。
彼女は今のところ、同期入社した人間の中では唯一の既婚者なのですが、
今度はまたまた一足早く、同期の中で唯一の「子持ち」になるようです。
何週間か前に会ったときに、何となく以前に比べてふっくらした感じはしていたのですが・・・・・・。
何はともあれ、おめでたい話であることに変わりはありません(^^)


彼女が着々と人生のステップを踏んでいく一方で、
同期である私は、かおりんの美しさに悩殺され、なっちの笑顔にふにゃふにゃになり、
ごっちんの格好良さに圧倒され、目の前で見るあややに舞い上がる・・・・・・という人生を送っている私。
そろそろ、まともな人生設計を考えた方が良いのだろうか・・・・・・。