Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

復活!今日の独り言

2005年版の、いわゆる「タレントカレンダー」を買うのに先立って、
オーソドックスな卓上カレンダーと手帳を早々と購入。
ちなみにこの手帳は、言わずと知れた仕事用のものなのですが、
最初に記入したスケジュールが、1月29日のハロプロコンと、2月11日のなっちの舞台の観覧予定。
(なっちの舞台のタイトルが、何だか凄い物に決定したらしいですが・・・。)
本来の仕事の予定よりも、ハロプロ関係の予定を早々と手帳に書き込むという、
私の職業・仕事って、一体何なのでしょう?(爆)


ちなみに、今朝の『めざましテレビ』のメディア見たもん勝ちコーナーで、
携帯電話の視聴者投票による「タレントカレンダーランキング」というものを放送していたのですが、
女性部門は、下記のようなランキングになっていました。


  5位 あやや
  4位 アヤパン(高島彩アナ)←カレンダー発売予定は無いとのこと(笑)
  3位 モーニング娘。
  2位 あゆ
  1位 矢田亜希子さん


・・・・・・今年は矢田亜希子さんのカレンダーにしようかな?(おい!)


さらに、「注目」として、下記のようなカレンダーが紹介されていました。
  ◎マツケンこと松平健さん
    『めざまし』のHPによると、7・8月はサンババージョンとのことですが、
    来年のその時期は、大河ドラマで弁慶を演じている頃ですよねぇ。
    大河ドラマを見た後で、ギラギラ衣装に包まれた写真は個人的には見たくないです。


  ◎細木数子開運カレンダー
    「開運」のためというよりも、毎日姿を見ることで、
    「ハッキリ言って良い?」という脅しや、
    「あんた!地獄に堕ちるよ!」という恫喝に負けない精神力を養うのにいいかも(爆)


それでは、本日はこの辺で。