Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

皮肉なる運命

昨日、我が家に、配達記録郵便で青い封筒が届きました。
封筒の中身は、10/10(日)19時〜の、なっちコンサートin松戸のチケット。
宛名シールに印字された座席番号を見て、思わずショックを受ける私。


印字されていた座席番号は、1階10列。



これですよ。


今度行くモーニング娘。の横浜コンサートのように、行く気満々の時は座席位置が悪くて、
逆に、観に行けるかどうか微妙なコンサートに限って、思いっきり良席なんですよね。


ああ・・・・・・・何という皮肉な運命なんでしょう。
ちぐはぐです。何もかもがちぐはぐです。
早いところ、会社の方でも「何月何日の何時から何時まで」という、
引っ越しの具体的な、かつ確定したスケジュールを提示してくれないかなぁ。
ただでさえも、10月の3連休に休日返上で作業をしなくてはいけないのだし、
そのスケジュールによって、コンサートが見に行けるか行けないかの判断をして、
場合によってはチケットを遊ばせない手だてを考えなくちゃいけないんだからさぁ・・・・・・。