Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

チケットが届きましたが・・・・・・

エルダークラブ”にも“ワンダフルハーツ”にも足を運ばなかった私にとって、
2006年最初のコンサートとなる、1/29(日)の横浜ハロプロコン(夜公演)のチケットを、
今日、郵便局まで引き取りに行ってきました*1


まあ、不在配達票と引き替えで、チケットを無事に受け取ったまでは良かったのですが、
宛名シールに印字されている座席番号を見て、愕然としましたよ。


南スタンド7列目って、一体どういうことですか!!


新年最初のコンサートだというのに、何と幸先が悪いことか・・・。
何だか今から行く気が失せてしまいそうです・・・。


比較的良席や幸運に恵まれた昨年の反動、ここに極まれり、というところでしょうか。
いや、これが“不運の極み”であれば、まだ救われるのですが、
この後のコンサートでも、同じような不運が続くなんて事は・・・・・・
・・・・・・いや、そんな事は無いと、今は前向きに考えておきましょう。
もの凄く嫌な予感を感じているのを、あえて押し殺して・・・・・・。

*1:昨日配達されたものの、不在だったので。