Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

春コンサートはゲスト有りでした・・・

1月8日の日記(http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20060108#1136738190)で、
あややの春コンサートの話題に触れた際に、

 1年ぶりにあややの単独コンサートが復活!!
 こちらも、現時点ではゲストについてアナウンスが無いのですが、
 もしゲスト無しだとするならば、個人的には純然たる単独コンサートの復活は嬉しい限りです。

と書いたのですが、『ポケットモーニング娘。』やハロプロの公式ページによると、
あややの春コンサートに、カントリー娘。のゲスト出演が決まったとのことです。


期待していた“純然たる単独コンサート”でなくなってしまったのは、正直残念なのですが、
ぶっちゃけて言うと、カントリー娘。のメンバーが結構好きだということと(爆)、
あややカントリー娘。という、少なくとも私は見たことがない組み合わせで、
一体どのようなコンサートになるのか、良い意味で想像が付かないので、
彼女たちのゲスト出演を楽しみにしたいと思います。