Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

眠れない夜は・・・


   今日は、今年一番の熱帯夜。
   体は熱いのに、なぜか心だけとても寒い。
   風が、夜風が強くなってきた。
   夏が行くね、もう夜明けが近いよ。


昨晩と今夜の暑さから、何となくSPEEDの『熱帯夜』のセリフ部分を書いてみました。
でも、まだこの先、今夜あるいは昨晩以上に寝苦しい夜が確実に来るでしょうし、
今日の埼玉は、昨日ほど風が強いわけでもありません。
それに、忘れがちですが、今は梅雨の真っ只中なので、夏本番はまだ先ですし、
それ以前に、決して私の心の中が寒いわけでもありません(笑)
眠れない夜は、こうした意味のないことを書くというのも乙なものかなと・・・・・・。


 ※6/23追記
   ↓の方のご指摘の通り、「心だけ何故かとても寒い」が正解です。大変失礼しました。
   罪滅ぼしに、というわけではありませんが、正しい歌詞を6/23の日記に書きます。