Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

遂に琢磨がやってくれた!

ついに、ついにやりましたよ!佐藤琢磨が3位表彰台ですよ!!
彼の腕とマシンの力を考えれば、
もっと早い段階で表彰台に上がっていてもおかしくなかったのでしょうが、
マシントラブルがあったり、接触してリタイアしてしまったりと、
ここまで色々な事がありましたからねえ。
今回の結果は、琢磨選手とマシンの実力で勝ち取ったもの。
自分と同年代の琢磨選手の快挙を喜ぶと共に、
心から「おめでとう」と祝福したいと思います。そして、難しいかもしれないけど、「皇帝」の「指定席」に立つ日を期待して・・・・・・

・・・・・・ちなみに、今朝の中継は眠気に負けてほとんど見れず。
きっと「すぽると」でも取り上げられるのだろうけど、
生でその瞬間を見られなかったのが心残りです(涙)