Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

佐藤琢磨予選3位・・・今夜は夜更かしか?

今朝の3時くらいからテレビでも放送されていたらしい、アメリカGPの予選で、
佐藤琢磨が同僚:ジェンソン・バトンを上回る予選3位に入ったらしい。
前回のカナダGPは、最後の方にスピンをして予選17位に終わっていたこともあり、
深夜2時近くから始まる決勝の中継は初めから見ていなかったのですが(ちなみに琢磨選手は決勝リタイアに終わった)、
今回は期待が持てる、いや、もうそろそろ期待に応えてくれるであろうと信じて、
今夜は、1時50分から始まる決勝の中継を、明日の仕事のことを考えずに見ようかな?と思います。起きていられたらね!(爆)