Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

一体何なんだ?この展開は!

ここ何週間に渡って、土曜日毎に誰かのコンサートに出かけていたため、
岡本健一さん演じる、正体不明の男(爆)のパートナーの子(加藤夏希ちゃん)がいなくなった回以来、
昨夜は数週間ぶりに『仔犬のワルツ』を見たのですが(HDDレコーダーに録画はしているのですが)、
何回か見ない間に、風間トオルさんがいなくなり、そのパートナーの女性もいなくなり、ドラドラ塚地(敬称略)の元パートナーの子もいなくなり・・・・・・と、
連続ドラマはその名の通り「連続してみていないと話に付いていけないドラマ」であることを痛感させられる、訳の分からない状態になっていました(苦笑)。
というか、なっち演じる葉音が、杉浦幸さん演じる長女と亡くなったとされる鍵二との間に出来た「許されない子供」って、一体どういう事よ!!
それに、最後に葉音を連れ去っていったのが、袴田吉彦さん演じる谷啓さんの部下の刑事って、一体どういう事よ!!
(確かに、単なる「部下」にしていては勿体ない配役ですけどね。)
まあ、全ての疑問や謎は、来週の最終回で明らかにされるでしょうから、それを待つことにしましょうか。