Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

月が変わり、季節が移り行きつつも・・・

9月が始まって2日目です。
ついこの間まで、日中はエアコン無しでは耐えられない程暑かったのに、
今日は、開けている窓から入ってくる風が心地良くて、エアコン無しでも耐えられます。
つい先日も同じようなことを書きましたが、秋がもう目の前まで来ているんですねぇ・・・。


そんな風に、月が変わり、季節も夏から秋へ移りつつあるわけですが、
私は未だに『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』をどこかで引き摺っていまして、
今さっき、テレビの再放送で『赤いスイートピー』を歌っていたマルシアさんを見て、
思わず「あっ、“王妃”だ!」と心の中で叫んでしまうような状態です・・・(笑)
(さすがに、声に出して叫びはしませんが・・・。)


しかし、そんなことを言っている私も、
来週日曜日(9月10日)には、亜弥ちゃんの松戸でのコンサートが控えており、
そろそろ頭を切り換えていかなければならないなと思っていますので、
リボンの騎士 ザ・ミュージカル』に関して書きたかったことは、
今日明日中に書き尽くしてしまいたいと思います。
(ちなみに、過去にも同様に“今日明日中に書く”と宣言しておきながら、その度に挫折を繰り返しています・・・。)