Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

平原綾香@有楽町

昨日〜今朝の日記の流れからは、完全に逸脱してしまうのですが、
閑話休題的に、記事を割り込ませていただきます。


今夜は会社帰りに、平原綾香さんのシンフォニックコンサートを鑑賞するために、
東京国際フォーラムまでやって参りました。
色々と酷い目に遭った、春の前橋以来の平原綾香さんのコンサートですが、
今日はここまで、トラブルに巻き込まれることなく来ているので、
前回と違って、ゆったりとした気持ちでコンサートを観る事が出来そうです(笑)


それでは、師走の夜の一時を、心穏やかに過ごしてこようと思います。