Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

平原綾香コン@群馬

艱難辛苦を乗り越えて(爆)、無事に観てきました。
平原綾香コンサート@群馬県民会館
まあ、大きなアクシデントに見舞われながら、無事に辿り着いた訳ですが、
まずは、ここまで来て良かったですね。
平原綾香という歌手は、私が思っていた以上の人でしたし、
コンサート自体もなかなか凝った構成になっていて、興味深かったです。
あと特筆するとすれば・・・平原さんは個性的な方だったということと、
コンサートの終わりで、ハロプロ系コンサートでは絶対に有り得ない、
客席のお客さんから、ステージ上の平原さん本人へのプレゼント手渡しという、
ビックリするような光景が繰り広げられた、というところでしょうか。
詳しくは、余裕があればまた後程。
これから再び、車で埼玉の自宅へ戻ります。


結局、開演時間ギリギリに着いたので、
この「掟破り」の写真しか撮れませんでした。ご容赦下さい。