Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

いざ、なっちコン@松戸へ!!

私にとっては、いわば“アウェー”だった平原綾香コン@群馬から一夜明けて、
本日は“ホームゲーム”の1つである、なっちコンを観に行くべく、
これから埼玉の自宅を出て、松戸(厳密には新八柱)へ向かいます。


私にとっては、今日がなっちコン春ツアーの“初日”となる訳ですが、
コンサートツアー自体は、昨日、初日を迎えていて、
“ネタバレ”を極力さけるように、サラッと巡回した限りでは、
今回のコンサートは、かなり評判が良いようで、今からステージを見るのが楽しみです。


特に今日は、平原綾香さんのステージを、昨日観てきたばかりという事もあるので、
同じ“歌い手”同士のステージとして、見比べ聞き比べられたら・・・とも思っています。
ただ、いつものなっちコンのように盛り上がってしまい、
比較どころではなくなってしまうのかもしれませんが・・・(笑)


それでは、いざ松戸へ出発!!