Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

最高のツアーファイナル!

平原綾香さんのコンサートを観終えて、帰りの電車の中から更新。


平原さんのツアーを観るのは、今回が3ツアー目になるのですが、
今回のツアーが、私が足を運んだ中では、一番素晴らしかったと思います。
特に今日の公演は、ツアーの過程でブラッシュアップ・修整された部分もあって、
4ヶ月前の初日よりも、更に良いステージに進化していました。


今日は正しく、最高のツアーファイナル。
客席から随所で起こった大きな拍手と、
本編の最後に自然発生的に起こったスタンディングオベーションが、
客席のステージに対する満足度や充実感を、そのまま現していたのではないでしょうか。


個人的に、平原さんの持ち味は、音域の広さと、
世間一般にはあまり認知されていないけれども、
アップテンポな曲もこなせる順応性の高さだと思っているのですが、
今回の、クラシックのカバー曲中心のツアーでは、それらの持ち味がフルに発揮されたように思います。


最後に一言、平原さん、最高!