Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ひとまず全快宣言

先週から苦しめられてきた風邪の症状がようやく沈静化し、
体調はほぼ万全の状態に戻りました。
そして、風邪をひいて高熱を出す以前の、11月下旬から続いていた、
精神面での大きな落ち込みや絶望感に伴う、
日記更新に対するモチベーションの著しい低下という状況からも、ようやく脱却できつつあります。


日記更新に対するモチベーションが回復してきたとはいえ、
時間が足りない!という現実問題は何一つ変わっていませんので(苦笑)、
毎日更新というのは難しいとは思いますが、
ここのところサボリ気味だった土日の更新だけは、欠かさないようにしようと考えています。


そして、今日までのこの数週間、敢えて土日の更新も休みつつ、
自分の趣味の世界の現状を、心を少し落ち着かせた状態で眺めた結果、
今後、自分の趣味や、自分の好きな世界とどのように向き合い、
どのように楽しんで行けばいいのか、その指針がある程度固まりましたので、
今後の更新は、基本的に、その指針に沿った形での更新になると思います。


とはいえ、“芸風”やカラーを劇的に変える事はないでしょうが、
その一方で、今よりトーンが劇的に明るくなる、ということも恐らくないでしょう。


今後の私の趣味の世界における指針の表明は、また追い追い・・・。