Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ごっちんが表層性胃炎に・・・

既に各所でも取り上げられていますが、後藤真希さんが「表層性胃炎」の為、
モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートの名古屋・福岡・仙台公演を休演されるとのことです。


  ◎Hello! Project -Official Site-より
    http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html


今日の夜(厳密に言うと25日の午前0時前)にテレビのニュースを観ていたら、
数年前に事故に遭って、左足の自由が効かなくなってしまったという、冒険家の方が出ていて、
その方が「人は怪我をすることで、心が傷つくんです。」という事を仰っていたんですよね。
今回ごっちんが罹ってしまった「表層性胃炎」は怪我ではありませんが、
コンサートを休演することになった事で、一番悔しい思いをしているのはごっちん自身で、
少なからず彼女の心も傷ついたのではないでしょうか。


外野の我々が“結果論”に対してとやかく言っても始まりませんし、
誰かや組織を非難したところで、ごっちんの症状が良くなるわけでもありませんので、*1
今はただ、一介のファンとして、ごっちんの体の回復をお祈りしたいと思います。


そして、ごっちんには、“神様がくれた休暇”だと前向きに捉えて貰って、
“次”に向けて今は静養に努めて欲しいと思います。

*1:もしそれで、ごっちんの症状が全快して、コンサートに出演できるようになるんだ!!というのであれば、私も喜んで“非難を浴びせる輪”に加わりますけれども?(嫌味)