Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

完全休業日

昨日は大学時代の同級生と久々に再会し、ほぼ1日をかけて旧交を温めてきた関係で、全く更新が出来ず、
今日は所用で時間を潰されたり、ぶり返した暑さで思考回路が働かなかったりして、全く更新が出来ませんでした。
実はこの下に、金曜日に見てきた舞台『ロマンス』の書きかけの感想が、“下書き記法”で隠してあるのですが、
これに関しては、それなりに形にした上で、明日以降公開させて頂くことにして、
今日と昨日は“完全休業日”とさせていただきました。
引き続き、仕事の面・プライベートの面で、頻繁な日記の更新が難しい状態が続きますが、
今まで通り、無理をせずマイペースで、ボチボチと更新をしていきたいと思います。


本当は、書きたいことが山ほどあるのに・・・考えが上手くまとまらない自分に腹が立つ・・・。

><