Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

「旅立ちの時」を前にして・・・

1つ前の記事で、明日のあさみちゃん&みうなちゃん卒業企画について、改めて告知させて頂きましたが、
明日の「旅立ちの時」が近づくにつれて、“寂しい”という感情が、徐々に私の心を支配してきています。
もう、明日なんですねぇ・・・2人の“卒業”は・・・。


そんな風に、勝手に寂しさを覚えている私ですが、
カントリー娘。に関しては、結局のところ“ファン未満”の状態であることや、
何年も前から目にしていて、その機会も比較的多かった*1にも関わらず、
初めて本格的に意識し始めたのが、2年前の夏のハロプロコンサートだったということは、
2006年11月25日付けの日記 に書いた通りです。


しかし、ファンまでは行かないにしても、
私が現在のカントリー娘。を“気になる存在”“好きな存在”と認識してから、約1年半。
それより以前から、彼女達のことを追いかけている方々には、到底叶わないとは思いますが、
明日のコンサートでは、約1年半の私なりの“想い”を“エール”に変えて、
2色のサイリウムに乗せて、精一杯伝えてくるつもりです。


青とピンクのサイリウムは、既に先週金曜日の時点で2本ずつ確保済。
後は諸々の準備をして、横浜に向かうのみです・・・。

*1:モーニング娘。コンサートにゲスト出演していた関係で。