Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あさみさん&みうなさん卒業企画について

そろそろ“企画賛同サイト”として、少しでもお役に立てることをしなくてはいけません。
ということで、改めて、明日の「あさみさん&みうなさん卒業企画」を告知させて頂きます。


明日(1/28)横浜アリーナで行われる、Hello! Projectのコンサート:夜公演を最後に、
カントリー娘。のあさみさんとみうなさんが、カントリー娘。ならびにハロプロを卒業されます。


その、お二人にとって最後の舞台となる、明日のコンサート夜公演において、
ファン有志による「卒業企画」が決行される予定になっています。
企画の趣旨や内容については、下記の企画公式サイトをご参照頂きたいと思います。


  ★『あさみ&みうな 卒業企画案サイト』
     http://www.asamiuna.com/


明日の夜公演に足を運ばれる方で、もし企画にご賛同頂けるようでしたら、
   青のサイリウム(あさみさんが好きな色)
   ピンクのサイリウム(みうなさんが好きな色)
をご用意の上、横浜アリーナに足をお運び頂ければと思います。


なお、サイリウムを点灯させるタイミングについては、
本日の夜(Hello! Projectコンサートの本日分公演終演後)以降に、上記企画案サイトにて公開され、
また、明日、会場周辺にて告知されるとのことですので、そちらの発表をお待ち下さい。
(この日記でも、公開され次第、決定事項を再度告知させて頂きます。)


新たな道へ進まれるあさみさんとみうなさんに、
我々ファンから、少しでも多くエールを送ることが出来ればと思いますので、
ご賛同頂ける皆様のご協力を、どうぞ宜しくお願い致します。


(※0:10頃更新)
企画案サイトさんから、サイリウム点灯のタイミングが発表されました。
要約しますと・・・

『浮気なハニーパイ』の後に“卒業セレモニー”があり、
あさみちゃんとみうなちゃんから、卒業に関するコメントがあるものと思われます。
その際、あさみちゃんからの卒業コメントの際には青のサイリウムのみを、
みうなちゃんからの卒業コメントの際にはピンクのサイリウムのみを、それぞれ掲げて下さい。
また、セレモニー後のカントリー娘。の曲中は、
青とピンクの両方のサイリウムを掲げての応援をお願いします。


改めまして、ご賛同頂ける皆様のご協力を、どうぞ宜しくお願い致します。