Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

よっすぃー卒業の日

日付が変わって、2007年5月6日(日)となりました。
今日は、さいたまスーパーアリーナにおいて、
モーニング娘。コンサートツアーのファイナル公演が開催され、
この公演(夜公演)を最後に、よっすぃーこと吉澤ひとみさんが、
約7年間在籍したモーニング娘。を“卒業”して行こうとしています。


ついに、この日が来てしまったか・・・というのが、今の正直な心境です。


私は決して“よっすぃー推し”ではありませんので、
彼女に対する想いというのは、推しの皆さんほど強くはありませんが、
約2年半前の“あの出来事”の時に救われた、彼女の一言に対する感謝の思いや、
現在の素晴らしいモーニング娘。を作り上げてくれた事に対する感謝の思いを胸に、
今日のコンサートに臨むつもりでいます。


そして、アンコール前の暗転時に、よっすぃーの好きな色である白のサイリウムを点灯して、
彼女への感謝の思いを伝えようという“卒業企画”も行われる予定となっています。


  ◎『吉澤ひとみ卒業企画』
    http://hitomiyoshizawa-graduation.com/


上記リンク先の企画サイトさんで、企画の趣旨をご参照頂いた上で、
趣旨にご賛同頂ける皆様のご協力を、是非とも宜しくお願いいたします。
なお、オフィシャルグッズ売り場でもサイリウムは販売されていますが、
白が用意されているか否かは分かりませんので、
企画にご協力頂ける場合で時間に余裕がある場合には、
東急ハンズ等、パーティーグッズを扱うショップで、
事前に白色のサイリウムをご購入頂ければ幸いです。


テレビの天気予報によると、今日の埼玉は、昼公演の開場〜開演の時間帯が最悪の天候らしく、
「傘が役に立たない位の雨が降る」などということを耳にしましたが、
いずれにしても、全員で最高のコンサートにしたいですね!!