Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“原点回帰”を終えて・・・

hiroちゃんのFC限定「クリスマス・パーティー」は、
17時少し過ぎに始まり、19時少し前に終演しました。
その後私は、カップルだらけのお台場をそそくさと後にし(苦笑)、
東京の街を放浪して、夕食を取ったり、母上へのクリスマスプレゼントを購入。
そして今、ようやく埼玉の自宅へ帰り着こうとしているところです。


hiroちゃんの「クリスマスパーティー」と銘打ったライブは、昨年に引き続き2度目だったのですが、
今回は、未発表曲が披露されたり、クリスマスの定番曲があったり、
最近のシングル曲があったり、少し前のシングル曲があったりと、
今やライトなファンになってしまった私でも、馴染みのある曲が多かったこともあって、
個人的には、去年のライブよりも楽しかったような気がします。
そして、聴かせる曲の時はきちんと聴かせる歌唱力も健在。
思わず彼女の歌声に聴き惚れてしまう場面もしばしばありました。
もっとも、去年はやや後方の席で、今年は一転して2列目という良席だったので、
場所の違いが、ステージを観る際の心境に大きく影響しているのでしょうけどね(爆)


ただ、今日のライブが楽しかった&良かった分、色々と考えてしまうこともありまして・・・。
まあ、これについては、また後程書かせて頂きます・・・余裕があれば。