Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

[W03][ハロプロ]いざ、新横浜へ!

hiro2hiro22006-01-29

今日は、私にとって2006年最初の“屋外活動”となる、
ハロプロコンサートを観るために、只今、新横浜に向けて移動中です。
当初は、FC先行で申し込んだ、夜公演のみを観に行く予定でしたが、
その座席が、南スタンド後方という、とんでもない仕打ちを受けたので(笑)、
急遽、昼公演のセンター席のチケットを“ある手段”で入手し(爆)、
予定を変更して、昼夜参戦を決断しました。
正直、アリーナ席レベルであれば、
まだ夜公演だけを観に行く気が起こるのですが、
さすがにスタンド席となると、これだけを観に行くのは・・・。


ということで今日は、昼公演はアリーナ席で熱く、
夜公演はそれなりのテンションで(爆)楽しんできたいと思います。