Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

悪い流れ、未だ止まらず・・・

昨日、我が家にもモーニング娘。コン@さいたまのチケットが届いたのですが、
昼公演がアリーナD1ブロック、夜公演がスタンド214扉200レベル10列目・・・
・・・3月以降続いている一連の“悪い流れ”が、一向に止まる気配がありません。
どうやら今回のSSAコンは、会場の後方から、
よっすぃーの“卒業”を見守ることになりそうです・・・。


そういえば、先週の内に、なっちコン@中野サンプラザのチケットも届いたのですが、
昼公演が2階席中盤で、夜公演が1階席中盤でありながら思いっきり右サイドと、
こちらも思いっきり“悪い流れ”に飲み込まれてしまった感があります。


かつて、とんでもない席ばかりが指定されるのに業を煮やして、
払い込みをするコンビニを変えたところ、
不思議と良い席に巡り会う確率が高くなったのです。
以来、現在までそのコンビニで払い込みを行って来たのですが、
そろそろ潮時、今まで満ちていた潮が引き始めたのかもしれません。
先行申込の当落自体は、私の努力が及ばない“時の運”の問題なので、
如何ともし難いのですが、せめて当選した分は、
払い込みをするコンビニを変えて、潮の流れを変える事を試みてみましょうか・・・。