Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

モーニング娘。コン@仙台終了!

更新が遅くなってしまいましたが、
モーニング娘。コンサート@仙台夜公演は、19時20分頃に終了し、
仙台での全2公演が、つつがなく終了しました。


夜公演は、1階Lゾーン(1階席の左側前方のブロック)前方ステージ寄りで観ていました。
2つ前の見出しの文章で、その夜公演の座席を下見した際の印象として、
「武道館アリーナの一番端のブロックよりは、ましな感じもしますが・・・。」
と書いてしまいましたが、この表現、実際にその席で観てみると、大きな間違いで、
1つ前の見出しで書いた通り、ステージ左奥の“ミニステージ”が、
スピーカーの死角に入ってしまい、完全に見えなくなってしまうのに変わりはないものの、
客席とステージとの距離は、武道館のそれとは比較にならない位に近く、
しかも、メンバーもちょくちょくステージ左側に来てくれるため、
コンサートを十二分に堪能することが出来ました。
昼公演も含めて、本当に、仙台まで足を運んで良かったと思います。


昨日の夜〜今朝の夜行バス移動での寝不足と、
コンサートで暴れまくった(爆)疲れとで、
帰りの夜行バス出発を待っている今も、
睡魔と戦いながら、この日記を更新しているので、
一度ここで切らせて頂いて、今日のコンサートで印象に残った事などは、
後程改めて書かせて頂こうと思います・・・が、
今日はこのまま睡魔に負けて、コンサートの事は書けないかも・・・。