Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ヲタバレするのも悪くはありません

昨日の朝、会社に出社して早々、自分のデスクの上に、
何やら2つ折りにされた往復ハガキのような物が置かれていて、
何だろうと思って開いてみると、そこには晴れ着を着たあややの姿がありました。
雑誌の名前は定かではありませんが、
先輩が読み終わったマンガ雑誌の付録として、
たまたま付いていたのが、その、あややのグラビア「年賀状」だったらしく、
完全に「ヲタバレ」している私への、先輩からのプレゼントだったのです(笑)


私のような、いわゆる「ヲタ」と呼ばれる方の中には、
家や会社や学校での「ヲタバレ」を避けている方が、大勢おられるようですが、
上で書いたような良い事も、たまにはあるので、
「ヲタバレ」をするのも、悪い事ばかりではありませんよ。