Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

娘DOKYU!

この日記で、『娘DOKYU!』について触れるのは、
もしかすると初めてかもしれませんが、
現時点でのモーニング娘。での一推しである、えりりんが今日の主役だったので、
「見ました。」そして「えりりんが可愛かったです。」ということを、
意味もなく書き記しておきたいと思います(笑)


でも、真面目な話、8月からの舞台に向けて、
えりりんは今のこの時期から、バレエのレッスンを頑張っているんですね。
(もしかすると、他のメンバーも準備に入っているのかもしれませんが・・・)
ただ単に、舞台に向けての準備としてレッスンを受けているのか、
それとも、その舞台で、彼女に「ある使命」が与えられる、
それに向けての準備なのか、私には今の段階では分かりませんが、
いずれにしても、かなり気が早い話ですが、
8月のミュージカルで、えりりんがどのような演技を見せてくれるのか、

今から楽しみになってきました・・・って、本当に気が早いですね(笑)