Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

流行に乗って、買ってしまいました!

・・・そして、私はついに買ってしまったのです。
SHARP製のウィルコムPHS端末:W-ZERO3を!

この話をするまでの前置きが、またまた長くなってしまいましたが・・・(苦笑)


実は、先週金曜日に購入・新規契約した、このW-ZERO3を使って、
昨日のライブドアに関する日記と、
今日の21時頃に一度アップした、中途半端な日記を更新していました。
(↑なので、下書きのコマンドが分からなかったのです・・・。)
まだ使い慣れていないこともあって、
PCのようにスムーズに入力、という訳にははいきませんが、
それでも、PCのキーボードと同じような感覚で入力できるので、
携帯のメールよりは、だいぶスムーズに文字入力をすることができ、非常に良い感じです。


今後、外出した際には、このW-ZERO3を利用して、
(ケース・バイ・ケースで、ノートPCや携帯を使う場合もあるとは思いますが、)
ストレスを溜めることなく(爆)、日記の更新をしていきたいと思います。