Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『あなたの結婚適齢期を鑑定します!』で鑑定してみました

始めから、日記の冒頭で書いた事と矛盾する内容になってしまうのですが、
はてなダイアリーの「注目のURL」上位に入っている“旬”のネタ、
『あなたの結婚適齢期を鑑定します!』で、私も鑑定してみました。
一応私も、30代に片足を突っ込んで、もう片足のつま先を入れている状態なので、
ハロプロを追いかけている身とは言え、そういう事が気になるのですよ・・・。
さてさて、果たしてどのような鑑定結果が出ます事やら・・・。

ひろひろさんの結婚適齢期は・・・28歳です 今年が勝負です。


・・・あと10ヶ月の内に相手を見つけて、結婚しないといけないのですか!?(^^;)

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
優香 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


・・・この鑑定、意外と精度が高いのかも(爆)
でも正直な話、結婚相手の理想は、内山理名さんのような女性だったりします。

■各分類の率・度合い・・・
  ◎恋愛成功率:Aランク(86.7%)
  ◎恋愛支配率:Dランク(25.9%)
  ◎恋愛臆病度:Sランク(90.8%)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。
ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。


【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか?
たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!


【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。
ここまで来ると人間不信にもなりかねません。


「恋愛に対する臆病さは異常」・・・合っているかもしれません。
私が今の会社に入社した約3年前に、1回告白に失敗しましてですね、
その相手というのが、同期の女性だったんですけどね、
その女性が赴任先で、私と同じ職場の方々が出張に行った時の飲み会の席で、
その1件について色々と喋ったらしくてですね、
極力隠しておきたかった、その出来事というのが、
同じ職場の一部の方々にも知られるところになってしまった、
という事があったのですよ。


恐らく、その出来事がきっかけだったと思うのですよ、
今のように、ハロプロにドップリと依存するようになったのは。
現実の世界では、軽い人間不信のような状態になって、
それを救ってくれたのが、ハロプロという理想の世界だったのです。
そう考えると、私にとってのハロプロは、
実は「現実逃避の手段」の1つなのかもしれません。
最近、現実の恋愛なんて、どうでもよくなっている感じが、自分でもしますから。
本当は、そんな事では、結婚なんて夢のまた夢なのでしょうけれども・・・


・・・って、一体何を“マジ告白”しているんだ、自分は!!(爆)
でも、意外な事がきっかけで、ほんの少しではありますが、
自分自身の事を考え、過去を振り返り、見つめ直しましたね、今日は。