Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

現場に着いたはいいけれど・・・・・・

8時15分頃に、本日の出張地(某倉庫)へ到着。
今日は、とあるシステムの立ち上げ日で、
その立ち会いの為に、はるばる茨城の倉庫までやって来た次第。
ちなみに私は、このシステム作りには全く携わっておらず、
(というか、担当している部署とチームが完全に別。)
先週金曜日に簡単な操作説明を担当者から受けただけ、という状態。
要は、システムに対する知識は、私も倉庫の担当の方と同じかそれ以下という状態(爆)
今はただ、何も起こらないことを祈るのみ・・・・・・。


ちなみに今は、応接室へ通されて、1人ぼっちでノートPCに向かっているのですが、
どうやら、通常通りに行くと、14時近くまでシステムを使うことが無いらしい・・・・・・。
つまりそれまで、私の出番はゼロということですね・・・・・・。
(そうでもなければ、平日のこの時間に日記をこれだけ更新しませんよ!!)
果たして私は、朝の6時半前に家を出て来る必要があったのでしょうか?
というか、担当の方には、先程、
  「今日から始まるシステムの件で来られたんですよね?」
と聞かれる始末だし・・・・・・本来の担当部門から事前連絡は無かったの?
もしかすると、先週金曜日に場所を尋ねる電話をしていなかったら、
今日は完全に“アポ無し訪問”になっていたの?・・・・・・勘弁してよ!


ということで、私は出番が来るまで、ノートPCで出来る仕事をこなしたいと思います。
うーん、今日は長い1日になりそうだ。