Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ありがとうございました

昨日、何となくネットサーフィンをしていたら、
今回のあややコンでピアノを弾かれていた、
大塚利恵さんの公式ホームページ&ブログに辿り着き、
先週日曜日(5月21日)の大宮公演が、大塚さんの最後の出番だった事を知りました。
さらに言うと、大塚さんが結構なキャリアを積まれたミュージシャンだということも、初めて知りました。
(私はてっきり、専門のピアニストの方だとばかり思っていました。)


私が観に行った公演の中では、宇都宮と大宮でピアノを弾かれていたのが大塚さんだったのですが、
中野でピアノを弾かれていた方よりも、個人的には大塚さんのピアノの方が好きでした。


大塚利恵さん、今回のあややコンサートのサポート、ありがとうございました。
また機会があったら、あややのコンサートで、
あるいは他のハロプロメンバーのコンサートで、ピアノを弾いて下さい。