Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

明日は後浦なつみコンin 郡山

以前は遠征など考えもしていなかったにも関わらず、
去年の秋から遠征づいてしまっている私。
明日は、いわゆる遠征としては初めて、東北の地へと向かいます。
後浦なつみコンin郡山を観るために。
とは言え、ツアー開幕公演を観に行こう、という決意が、特にあったわけではなく、
ゴールデンウィークの中野公演を、仕事の都合上、観に行けないため、
その代わりに、比較的近場の郡山へ行こう、と思っただけなんですけれどもね…。

しかし、こんな後ろ向きとも取られかねない事を書きながら、
初めから確保していた夜公演だけではなく、
後から昼公演のチケットも手に入れるという事もしている私がいるのです。
この妙な気合いの入れ方が、自分でも怖いです…。